たいにゃんのニャンと言いたくなるブログ

このブログは、たいにゃんが思ったことを ド ストレートに伝えていくブログです!

北朝鮮のミサイルについて2

今日の7時頃に北朝鮮からミサイルという贈り物が来ましたね。


大変危ない贈り物ですが前のブログで僕は国連の対策によって北朝鮮はミサイルをもう飛ばしてこないと予想しましたが外れてしまい大変申し訳ありませんでした。


でもミサイルが飛んでこないことを願って生きていけより心配事を考えずに生きていく方が断然楽しく生きていけると思います!


これからも僕は北朝鮮のミサイルを批判していこうと思っております!


共感して頂ける人がいたらコメントをよろしくお願いします!