たいにゃんのニャンと言いたくなるブログ

このブログは、たいにゃんが思ったことを ド ストレートに伝えていくブログです!

最近の回転寿司について

最近の回転寿司は凄くハイテクになってますよね!

便利な事ばっかりになっていて要らない機能がありますよね!
僕が回転寿司でいらないと思った機能を紹介していきたいと思います!


僕が要らなくなったと思うのが寿司を回転させるところです!
最近は頼めば新幹線のおもちゃなどで運んできて貰えます。
寿司を回転されることによって鮮度が落ちてしまったり危ない細菌が入ってしまったりします。
それを食べないために最近は直接注文をする人が多いと思います。


僕が便利になったなと思うのがサイドメニューの多さです!
寿司だけを食べるのは少しもったいないと思う人でも種類がたくさんあるサイドメニューの中から好きなものを選んで食べることができます!


このような回転寿司のいいところと悪いところを見つけることによってこれからの生活に役立つことがあるかもしれません!
たいにゃんのブログを読んでくださりありだとうございました!