たいにゃんのニャンと言いたくなるブログ

このブログは、たいにゃんが思ったことを ド ストレートに伝えていくブログです!

雑談

読者のみなさま、久しぶりの投稿となりました!
投稿できなかった理由は、夏休みぐらいから定期テストの勉強を進めていたからです!それで今日テストが終わりましたー!

まあ今日は雑談ということで、
僕の勉強方法について話していこうと思います。

まず定期テストの勉強方法は、
1ヵ月前ぐらいからテストまでに出さないといけない課題をコツコツ進めていきます。
それで毎日勉強した内容をしっかり記録していきます。

なぜ記録していくかと言うと、2つ理由があります。
一つ目は自分のやった勉強をしっかり知っていると勉強した内容をしっかり把握しておけるので僕は実施しています。もう一つはテストまでになんの勉強をしたのかがしっかり分かるのでテストまでにできなかった勉強がしっかり分かります!

僕はこの方法で順位が10位ぐらい上がりました!
皆さんも試してみてください!