たいにゃんのニャンと言いたくなるブログ

このブログは、たいにゃんが思ったことを ド ストレートに伝えていくブログです!

北朝鮮のミサイルについてどう思う?

最近たくさんの北朝鮮のミサイルが我が日本に飛んできますよね!


たくさんのブログさんがそれについて説明していますが僕は僕なりの考えを皆さんに聞いてもらおうと思いこのブログを書いています!


まずなんで北朝鮮はミサイルを飛ばすのでしょうか?
アメリカへの威嚇でしょうか?朝鮮戦争の始まりでしょうか?第三次世界大戦が起きるのではないかと世間では噂されています。
僕は、北朝鮮は戦争をするつもりはない思います。
なぜかと言うと北朝鮮の経済力や戦力ではアメリカやロシアなどには勝てないからです。


国連北朝鮮のミサイル対策が可決されましたよね。
もうこれ以上北朝鮮はミサイルを打てないと思います。
でも日本の自衛隊の活躍が期待されますね!


日本が平和を推進していく事が一番大切だと思います!みんな平和主義でいましょうね!